2009年6月28日日曜日

今週の2の5、12週目

-芸術鑑賞、区民大会のち世代交代-

金曜に芸術鑑賞教室がありました
ヤマザナドゥ的には
「週末で疲れた生徒たちを心身ともに癒す」
ためにあると思います!
実際のところ
はじめの方の選曲が
知名度のかなり高いもののチョイスだったので
なんだかんだで寝にくく
ヤナザナドゥは休憩に仮眠をとり
演奏はちゃんと聞いてました
アンコールにはスターウォーズのテーマで締めくくり
面白かったです
個人的には帝国のマーチもしてほしかったなぁ~

日曜にほかの区民大会がありました
ヤマザナドゥは一回戦負けでしたが
秒殺はされずに抑え込まれました
何人か表彰されそれなりの成績でした
そして・・・
これを機に3年生は引退となり
2年生が柔道部を引っ張る形になります
ヤマザナドゥは会計に任命されました
全員に役が回るようになっているので
必ず何かになるけど
「役なしだろ~」
といったら新部長に
「おまえ、ケチそうだからいいんじゃね?」
的なこと言われましたw
まあ、合ってますけどw
来週からいろいろ部活は大変そうです

0 件のコメント: