2009年6月21日日曜日

今週の2の5、11週目

-昇段審査、ラッキーな厄日-

本日昇段審査がありましたが・・・
厄いことがいくつかありまして・・・
1.
引率の教師がいない場合に
必要な書類が未提出のまま持っていた

どーにかこーにか顧問の教師と連絡が取れ
どうにかなった

2.
帯忘れた
無いと昇段審査が勿論受けられない

借りることができ、どうにかなった

(3.)
正直、初段は厳しいと言われた

高校3年間頑張れば考慮すると言われた
返答はもちろん「はい!」で

昇段できない事態が立て続けに起きましたが
どうにかこうにか初段になりました!

メンタル面がズタズタになりましたが・・・

0 件のコメント: