2009年6月14日日曜日

今週の2の5、10週目

-区民大会にて・・・-

柔道の区民大会がありました。
公式試合ではないのですが近所の高校も参加するので
あたり方によっては、都大会支部予選と
大して変わらないこともあります。

ヤマザナドゥも勿論参加しました(された?w
そこで段外の部に出まして
一回戦目
よく合同練習に行った高校の1年とあたりました
四苦八苦しながらも背負い投げで一本!
相手は確実に格下でしたが試合で初の勝利(不戦勝は除く)でした!
二回戦目
相手はなんと大人、一回戦で疲れて二回戦もすぐにバテました
なんとか一回勝ったので少しだけ負けてもいいかな~とは思いつつも
頑張りましたら・・・抑え込んで勝利!
三回戦目
同じ学校同士での潰しあいになりました
もちろんいつも勝てません
だからと言って手を抜きませんでしたが
負けました・・・
惜しくも表彰されませんでしたがベスト8には入りました!
柔道部入って以来の快挙となりました!!

0 件のコメント: