2008年9月24日水曜日

文化祭終わった~

題どうりです。
自分のクラスはスーパーボールとスライムを作りました。
自分はスーパーボール班でした。
いやぁ~準備がぐだぐだでも結構うまく機能するものですね。
さりげなく自分も本番は頑張りました。
結構楽しかったです。
地元から遠いので友人は呼びませんでしたが・・・
自分は行きますwww

そんな感じだったので、部活はなく友人Aと帰路がかなり珍しく完全一致なので
Aからマンガをその場で借りて読むんですが・・・
おかげでブラックラグーンが好きになりました。
いままでとは方向性が360°してから180°向く感じです
三行にすると
「マフィアの運び屋が
仕事をしつつ
銃で人を殺すマンガ」
ぐぐるとよくわかります。
5巻まで借りましたが
悲しきかな、今までの趣味が祟り
ゴスロリのグレーテルがストライクゾーンでしたwww
他の組のやつに
「すげぇ、ロリってる」
と言われました。

フラン(東方)
レミリア(東方)
ゆの(ひだまりスケッチ)
グレーテル(ブラックラグーン)
張飛(恋姫無双)
トップ10入りのキャラですが・・・
半分ロリだぁ~
と自分ロリコンだなぁ~と再認識するヤマザナドゥでした。

0 件のコメント: