2008年9月17日水曜日

2個くらいの小ネタ

15日に友人(F)の文化祭に行きました。
Fのクラスは発表系なので計画的に行かなければならなかったのだが・・・
遅れて出た上に道に迷った・・・・・・
ので、Fの発表に間に合わず・・・
そのあとの発表を聞きながら(男女)Fと合流しました。
で、一通り見て回った感想は
「張り紙にネタがないwww」
なにせあってだんご大家族だもんwww
母校では考えられない。
それで、ほかのFの高校の友人と会ったりしながら
「昼飯どうする?」
的な感じになってるときにFの中学の友人が来て3人で行動したけど
結局どこも行かずに友人帰宅
そのあとピザを食べて帰りました。

本日母校の文化祭の準備で友人作のポスターが公開されて・・・
絵は魔法使い(女の子)で結構幼い感じで
かなりストライクゾーンに入りました!
クラスのやつらも騒ぎ盛り上がりましたwww
こんな感じのポスターがそこそこ張り出される我が母校www
Fの学校では考えられないでしょうねwww
やっぱ母校には変人が多いですねwww

0 件のコメント: