2008年9月4日木曜日

課題完了計画4 そして・・・

夏休みも終わり学校へ行かなければいけなくなりました。
課題は終わったのか!?

結果

国語
ワーク2種 提出できそうなレベルに(丸つけしてない
作文系   手つかず

数学
ワーク   提出可能レベル(正解率は見るに堪えない

理科
ワーク   提出可能レベル(ただし答案ほぼまる写し

英語
ワーク2種 1つ未完成(英文和訳なんてできん

地理
論文課題2 手つかず

HR
オープンキャンパス2校  1校しか行ってない
夏休みの記録  やってない

・・・
一番やばい国語・英語がやってないてやばい気が・・・・・



夏休みあけて授業が始まり、英語の授業で・・・
教師「レッスン3を飛ばして4をやりま~す。
    みんな野球のほうが好きでしょ?」
まったく野球に興味ない(というか嫌いだし憎い)自分は
「飛ばした内容ってなんだろ?」
と思い見てみると・・・
なんと幼い時にさり気興味のあったことわざの内容だったのです!

嫌いでチンプンカンプンな英語で
自分の見たい番組を潰しまくった憎き野球をやり
しかも飛ばした内容が興味のあったことわざ・・・

さらに英語が嫌いになりました・・・

0 件のコメント: