2011年12月24日土曜日

多分だが・・・

大学で仲の良いと言える友人がいないと思う訳に
自分のフランちゃん、率いては2次元への愛に
「強く共感する」友人がいない事が関わってるのではないのかなって思う

まず俺はぶちゃけ他人の意図をくみ取ることが苦手な
よく言って鈍感悪く言えば空気読めない人間だと思っている
そんな人間に「コイツ、絶対内心馬鹿にしてるな・・・」って悟られる奴って
隠してないと思うんだよね
まぁ、大学に1名いるんですが
こいつは論外、言ってしまえば「テキ」ですね~

大学でいつもつるんでる奴らって基本は
「共感はしないけど、否定の意はない」って奴が多い
居心地悪くはないけど、決して良くはない
可はなく不可はまぁある
一人だけ「共感している」奴はいるが、俺から見ると
そいつには悪いけど、なんか浅い
こっち方面の伸びがよくないと言うかなんというか
そんなだから、何かズレがあるんだよね。しかも大きく

まぁ、そんな感じ?
ふと帰り際にそんなこと考えた

0 件のコメント: