2011年10月10日月曜日

深夜オールカラオケ(初)!

デモンズソウルを大体オールしてから
カラオケでオールすることになり
体力的に不安があったけど、まぁそこそこ持ったかな~

以下覚えてる範囲での回想

17時半集合だったが、2名が遅れるとのことで
先に自分ら2人で入ることに
始めから飛ばすとさまざまな意味でヤバいので
そこそこの歌を選曲
というより自分の歌える歌が少ないので
かなり焦った・・・
そんなこんなで普段歌わない歌を歌ったり(アゲハ蝶は火傷したw)していた~

7~8時くらいに一人きて3人に
ここらから採点ビンゴをするように
ここいらから少しづつ加速していき
最後の一人が来た9~10時くらいには
最高潮に!
そこからは
盛り上がったり、ゆっくりしたり
暴走したりとかとか

最後の緋色月下~一部声で
ものすごく心が満たされた
心の中がフランちゃんでいっぱい
みんなと分かれるちょい前までトリップ状態だった
その時分かったのが
「やっぱり自分が一番好きなのはフランなんだ。」


今回自分が歌った曲
ワールズエンド・ダンスホール
宇宙戦艦ヤマト
The fear is oneself
Help me,ERINNNNNN!!
ベリーメロン
ぎりぎり☆ばれんたいん
聖少女サクリファイス
阿修羅姫
sweet little sister
最終鬼畜一部声
檄!帝国華撃団!
世界のウジウツ
狂愛~Kyoai~
蜘蛛の糸
裏表ラバーズ
キャプテンムラサのケツアンカー(AC替え歌で)
片月下円舞曲
もう歌しか歌えない
風神青年
ハートの弾幕
緋色月下、狂咲ノ絶
日本ブレイク工業 社歌
こんなにかわいいスカーレッツが私のお嬢様なはずがない
緋色月下、狂咲ノ絶<リミックス>
Space Rainbow☆ミ
レザマリでもつらくないっ!
炉心融解(ロリ誘拐)
セガサターン、シロ!
もうみんなしn(ry
9、変のバラッド
チルノのパーフェクトさんすう教室(PV)
マイペースでいきましょう
大魔法峠
惑いて来たれ、遊惰な神隠し
アゲハ蝶
残酷な天使のテーゼ
撲殺天使ドクロちゃん2007
愛と誠
禁じられた遊び

0 件のコメント: