2011年9月1日木曜日

成績開示、1年前期

されたお・・・
とりあえず軽傷だった

心理学入門 A
以外に高成績、不安もあったが完全に杞憂だったようだ

ICE1 F
落とすであろう科目その1
正に予想通りだったわけだが
これ、ライティングだから次どーしよーもないという・・・
2は受けないでいいかしら・・・

BRS1 F
落とすであろう科目その2
これも想定の範囲内
こっちはリーディングだから予習しだい?
俺が予習しても雀の涙程度の効果だろうが・・・

数学1 A
可もなく不可もなく
取れていると思っていたしこれは問題ない

物理学1 F
落とすであろう科目その3
これは教師が教える気がない!
半分くらいはおいてけ喰らってるのではないだろうか?
まぁ俺はやってなかっただけですが

化学1 C
おそらくギリギリであったろう科目
テストも微妙だったので落としたかと思ってた
遅刻しても授業ラストの小問題出していた甲斐があった

数学演習1 C
結構ギリギリだったみたいだ
どうにかなったみたいで安心

物理学演習1 B
これは事前に出る内容がほとんど分かっていると言っても
過言ではないので取れてなかったら逆にショックではある
取れていたからいいけどね~

電気システム序論 A
テストはボロボロだった記憶があるけど
Aなので気にしない

電気数学序論 C
たしかこれは、テストで基礎問題しか出来なくて
失敗が許されなかった記憶が・・・
どうやら乗り切ったらしい
よかった~、これ取り逃すと結構面倒なことになるらしいからな~

線形代数学 S
なぜかS
そんなに問題解けたっけ?
解いているみたいだけど
まぁ、ありがたく頂戴しましょうか~

電気基礎 C
おそらくギリギリであろう科目パート2
これも授業毎に小問題が出されるので
それが利いたと思われる
俺的には「しまった~!落とした~!」
って科目だっただけに取れたのは嬉しい

PBL A
レポート出していれば単位取れる系科目
これは取れて当たり前ってやつですな

落とした科目は想定の範囲内なので
どうやって再履修で取るかが課題
履修は出来ない前提ですw
後期からは難易度も上がり、ますますピンチに陥ります!
どーなることやら・・・

0 件のコメント: