2011年4月23日土曜日

大学の部活

今日はマン研を見てきました。
なんか、思っていた以上にしっかりと
活動しているみたいで驚いた。
話を聞くと、一部を除き版権物は禁止らしい。
それはフランちゃんが描けないことを意味する。
まぁ、基礎?を積んでからフランを描くというのも
悪くないかな?、と思ったが・・・
そのあとに夕飯を奢ってもらったがその時の会話に
ほとんどついていけなかった。
あとPSPo2iやってるといったら
即答でそれはやめた方がいいとも言われた。
1年はあまりしゃべってないから何とも言えないが
上級生はなんか直感的に嫌だと思った。
なんか、言葉にし難いが・・・
結構偏見だが2chなオタク?っていうの?
そんな感じだった。
やってもないのに、頭ごなしに否定はないわ~
やり込んでるゲームだけに少しカチンときた。
まぁ、自分がオタクの中でもかなり特殊な分類だとは
自覚はしていたが、ここで痛い目見るとは思わなかった。
だから、話にはついていけないし、浮いてるし。
コミュ障なだけかもしれないですけどね。
人見知りしすぎなだけかもしれないですけどね。
ただ言えることは
「フランは認められず、レーランは否定された。」
これは居る価値ないかな~って思った。
まことに残念ながら、フランを基準とした価値観しか持ってないので・・・

・・・これはぼっちフラグ?

0 件のコメント: