2009年5月3日日曜日

今週の2の5、4週目

なにあったけ?
・・・・・・
あっ!英単語小テストが無かった!
ありがたやw
ただそれは同時に情報の授業もないことに・・・
先生も面白いから大好きなんだぁ~、数理情報
教師いわくヤマザナドゥは昭和のにおいがするらしい
あとポジティブ人に見えるらしい
・・・あってる?間違ってる?
テンションがかなり割られた後二乗されるから
ポジティブな時はとことんそうなんだけどね・・・

我が部活に少し前から1年の部員が来ました!
初心者で女子、今時珍しいですねぇ~(人のことあまり言えないw
この子、かなり個性が強く
「かわいい女の子を襲いたくなる心に男も女も関係無いです!」
的なことを言われました

0 件のコメント: