2008年11月2日日曜日

最近の出来事

最近定期考査の関係でPCができずに更新をさぼってましたwww
見てるひといるかな?いないかな?
まあ、とりあえずちまちま更新していこう

テスト期間中に友人とMHP2の話をしていて・・・
勉強時間にやりましたwww
個人的にランスでティガは絶対厳しいって
そして今まで嫌悪していたラージャン、アカムトルムはなんと
ランスでソロ討伐できました!
アカムに限っては感覚的に負けないかんじでした
そんなことしてましたらテスト勉強あんましてませんwww

そして昨日
部活で区民大会があって参加しました
自分、ヤマザナドゥはかなり以外なことに
柔道部に入っています(ここを見ている人は知ってると思いますが
大会の結果は・・・
一回戦目は勝ちました!(ただし不戦勝
二回戦目はおっさんとあたり、負けました・・・
内容は、組んだかんじはそこまで強く圧力掛けないので
少し攻めに行ってたんですが巴投げをされたんですが!
ぎりぎり背中がつかず点にはなりませんでした
が、そのあと絞め技をモロにくらってギブアップでした・・・
初めてですよ、落ちそうになったのは
頭がぽわぁ~として、ここどこ?どうしてここにいるの?ってなりました
今後は気をつけたいですねぇ

0 件のコメント: